« 研究室研究会(院12-2)120426 | Accueil | ひろかずくんとえみこさん »

27 avr. 2012

12特論XII/特講III-3

通勤にも慣れてきました。雨は降らない方がうれしいけれど。

湿度は高かったわけだが,教室は冷房入っていた?なんだか寒いくらいであった。


前回の続き(「知覚・認知」)~「空間,身体」まで。
1~2分オーバーして申し訳なかったが,ひととおりご説明申し上げる。
このように局所管理で進行していかないと,後ろにズルズルしてしまうので。

初回のときに半側空間無視の話は少ししていたので,はしょり気味に進行。
メカニズムの話に興味を持つ方々が比較的多いようである。


 *


(回数も異なるし,授業時間も90分で区切り方が違う;別バージョンのようでいて)
心理学類「神経心理学」とほぼ同じようにやっているのだが,

さすがに「検査道具一式」を持参するわけにはいかず。

でも「回し読み」は始めた。

また,いつものように小ネタはあれこれ発出しているのだが,
トーダイの学生さんたちにはどのように映るのでしょうかねえ~様子見。

そろそろ履修確定するのであろうか。
おひとり,新顔の方がいらしたようです。

|

« 研究室研究会(院12-2)120426 | Accueil | ひろかずくんとえみこさん »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 研究室研究会(院12-2)120426 | Accueil | ひろかずくんとえみこさん »