« 1年3組 | Accueil | 平成24年度人間学群・心理学類オリエンテーション→クラスミーティング »

10 avr. 2012

平成24年度心理専攻・心理学専攻オリエンテーション

ご入学おめでとうございます。

→私にも出番がいくつか。

ご入学された皆様向けの(前半),
在校生の皆様向けも加えての(後半),
オリエンテーション。

専攻長と特任助教の先生方,そしてわれわれ「専攻長補佐」(+数名の教員)と,
新入生(と見慣れた在学生)の皆様とのご対面のイベント。


本年度はこの「専攻長補佐★」のひとりというお役目をいただいておりますゆえ,
関係箇所をご説明申し上げるお仕事をいたしました。


とりわけ最後の時間帯の「研究倫理申請書類」関係については
長々とご説明申し上げてしまいすみませんでした。
(でも,与えられた予定時間丁度30分の分量でしたのよ)

全体的にも,ほぼ予定通りの時間で進行しました。


ずっと前の席に座ってました… なんでやねんと思いながらでしたけども。


★私ともうおひとり。
  なんていうか,偉いものではございませんで,どっちかというと実働部隊という位置づけ。


 *


その後の歓迎会にも出席しました。
今年度のテーマは「夢の国」でした。
→途中早退。


|

« 1年3組 | Accueil | 平成24年度人間学群・心理学類オリエンテーション→クラスミーティング »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 1年3組 | Accueil | 平成24年度人間学群・心理学類オリエンテーション→クラスミーティング »