« 12特論XII/特講III-3 | Accueil | フレセミ12_03 »

29 avr. 2012

ひろかずくんとえみこさん

お招きいただいて,披露宴に参列~二次会に参加しました。

おめでとうございます。お幸せに。

120429_15_11_05


新郎の「ひろかず先生」(そう呼ばれておりました)には,初めてお目にかかりました。

150人ほどいらっしゃる大きな披露宴でした。
新婦えみこさん側の「一番前の」テーブルでありまして…
(それは初めての経験でありまして)最初戸惑いましたけれども,
以前からそうなのですがべっぴんさんのえみこさんがよく見える位置でありました。

新婦大学院先輩や新婦大学院友人であるところのメンバーにも
(むろん学会などでお目にかかる機会はあるのですけれど)。

 *

賑やかな二次会でした。インド料理のお店。

二次会のくじとクイズを当て,ハーゲンダッツのアイスクリームセットの券を頂戴しました。

私にもちょうだいという,欲望に忠実な女子が2名ほどおられましたが,
私としてはきみ(ら)が柴咲コウであるなら一緒に食べたいのになーと
欲望(いやマイルドに「願望」と言うべきか)に忠実に,思っておりました。

|

« 12特論XII/特講III-3 | Accueil | フレセミ12_03 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 12特論XII/特講III-3 | Accueil | フレセミ12_03 »