« ひろかずくんとえみこさん | Accueil | 平成24年度第2回人間系研究倫理委員会筑波地区小委員会 »

01 mai 2012

フレセミ12_03

お散歩がてら。

(世間的には火曜日ですが筑波大学内は木曜日となっております)


本日はクラスの日。
何をしようかしらと思っていましたが,2つ挙げたプランのうちのひとつ,
…まだ私の研究室がどこにあるのかお知らせしていなかったので
ペデを歩いて,総合研究棟Dまで往復のお散歩,しました(させました)。

なお今回ボツになったもうひとつのプランは,「偏愛マップ」だった。

(途中で,学域事務室も案内したり,スチューデントプラザやT-ACTの部屋,
 会館前の事故多発スポット,震災の名残でいまだ完全復旧に至っていない
 体芸図書館などもご説明)


 *


D棟7階の私の部屋で折り返し
(もちっと片付けておけばよかったが)


ちょいと時間をオーバーしてしまった。

新緑で美しい時期ですし,暑すぎず寒すぎず,1限だから空いているし,
おさんぽにはちょうどよいかな。ちょっと遠かったか。

お天気はその間よかったのに,その後,ぽつりぽつりと雨が。
1限フレセミでよかった。

|

« ひろかずくんとえみこさん | Accueil | 平成24年度第2回人間系研究倫理委員会筑波地区小委員会 »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« ひろかずくんとえみこさん | Accueil | 平成24年度第2回人間系研究倫理委員会筑波地区小委員会 »