« 火だるまのようになって戻ってくる | Accueil | 入試デイズ(25年度8月期)1日目 »

10 août 2012

「高次脳機能障害者支援従事者研修会」

2時間講じてまいりました。

茨城県立リハビリテーション主催の研修会。ご依頼を受けて。
「高次脳機能障害の理解と認知リハビリテーションについて」というお題で
お話をいたしました。

90名ほどのみなさんが出席されておられました。


このような機会にお招きいただけて光栄です。
私自身も勉強させてもらいました。

ぜひまた,他にもお役に立てることがございましたら,なんなりと。


|

« 火だるまのようになって戻ってくる | Accueil | 入試デイズ(25年度8月期)1日目 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 火だるまのようになって戻ってくる | Accueil | 入試デイズ(25年度8月期)1日目 »